写真展「子どもをとおしてみる世界」
の公式ブログです
この写真展は関西NGO協議会20周年記念事業として、
国際協力NGO22団体が合同で開催します
...スポンサーサイト


2007.12.05 Wednesday... - / -
...写真展6日目:差し入れ
20071201185335.jpg
先ほども書きましたが、今日は加盟団体のスタッフや広告協賛の関係者、関西NGO大学の運営委員の面々がつぎつぎと来訪。美味しい差し入れをいただきました♪一部をご紹介〜(^o^)

2007-12-02_11-55.jpg
今日のボランティアはKさんです。普段は会社員をされています。お休みの日にありがとうございます。
それでは、昨日ご来場いただいた方々からのコメントをご紹介します。
・ゆっくり見れるのでまた写真展をしていただきたいです。
・20周年おめでとうございます。ほとんどが、子どもの写真になってしまうのはいいのですが、これで興味を持ってくれた人をどうつなぎとめていくか考えさせられました。
・折角の会場でのイベントだからもっと系統的に写真を掲載させてはどうか。
・職員を希望しているので情報が欲しい

関係者らしきコメントも見られますね。来場してくださる方々の思いも様々です(^_^)

20071202152417.jpg
日曜日の北新地は人通りも少なめですが、お買い物帰りらしき人が足を止めてくださいます。

20071204144138.jpg
写真展は終了しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
写真パネルは事務所に帰ります。

20071204144138.jpg
写真展は終了しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
写真パネルは事務所に帰ります。
2007.12.01 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.05 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://knc20th.jugem.jp/trackback/79
thanks trackback