写真展「子どもをとおしてみる世界」
の公式ブログです
この写真展は関西NGO協議会20周年記念事業として、
国際協力NGO22団体が合同で開催します
...スポンサーサイト


2007.12.05 Wednesday... - / -
... 写真展開催中:5日目お昼
非常勤スタッフのS野です。
写真展会場へ行ってまいりました。

写真の様子

このブログの初期に載っている写真と比べると、
会場もずいぶんと充実感が増してきたように思います。
レイアウトを変えたり、吹き出しを工夫した成果でしょう。
写真も事務所内で準備しているときに見たのとは違って、
各団体の活動の躍動感が伝わるような気がしました。

写真に見入っている来場者

残念だったのは、行ったのが「平日のお昼」ということもあって、
見に来られている方が少数だったことです。
夕方ごろには、人の足も賑わいを見せるのでしょうね。
2007.11.30 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.05 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://knc20th.jugem.jp/trackback/73
thanks trackback