写真展「子どもをとおしてみる世界」
の公式ブログです
この写真展は関西NGO協議会20周年記念事業として、
国際協力NGO22団体が合同で開催します
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.05 Wednesday... - / -
...本日の来場者コメント:2日目
写真展に訪れてくださった方からの感想を
すこしずつ紹介します。

★目で見てわかるモノって大事だなと思います
★これからも続けていってほしい
★めっちゃ子どもや現地の人のパワーをもらいました!
★正直今まで興味を持っていなかったのだが、中からあふれるものがあった

視覚に訴える、写真カメラというツールの力は大きいですね。
NGO活動、国際協力活動を伝えていくために、
写真をうまく活用していければ良いなと、
改めて感じました女
2007.11.27 Tuesday... comments(1) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.05 Wednesday... - / -
message
昨日は有難う御座いました。早速、日記(mixi)を書かせて頂きました。
偶然、通りがかりましたが興味を持ち暫く写真を眺めていました 。

すべての写真に感動いたしました。
そして数ある写真の中で特に興味を抱いた写真が”思わずにっこり!”という題名の
団体名「日本国際飢餓対策機構」の写真でした。

なんだか考え深くにもなりましたが素敵な女の子の笑顔を眺めていると
思わず笑顔が沸いてきました…

私にとって当たり前のように与えられたものは
彼らにとっては”かけがえのないもの”

写真からメッセージをも受け取って勇気を頂いて
また彼らの役にも立ちたい気分からか、自身も活動に参加したくなりました…
そして写真掲載の承諾も、わざわざメールで後ほど頂戴下さり有難う御座いました。

また、お伺いさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ではまた

敬具
| take | 2007/11/28 4:18 PM |
post









trackback-URL
http://knc20th.jugem.jp/trackback/65
thanks trackback